人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

先週、カンタの卒業式でした。
中学の3年間、本当にあっという間でした☆



私立高校に進学する事になりました。
今まで、中学まで2分だったのに、通学に1時間かかります(--;)
お弁当も作らなくてはいけなくて、慣れるまではカンタも私も大変です。

合格発表の日、なんともいえない気持ちでした。
合格した子は、11時半登校。不合格の子は2時登校。これ、微妙よね(^^;)
私は、すぐに銀行へ。入学金をその日に振り込みしないといけません。
銀行混んでたよ〜。知ってるお母さんにたくさん会いました。みんな同じね。

今年は倍率も高くてね。内申も悪かったし...
内申は本人も思う所があるらしく、ヨウタに「ちゃんとやった方がいいよ」なんて
話してました(^^;) やっとわかったか。
点数開示してもらったけど、そんなに悪くなかったよ。頑張ったと思う。

当たり前だけど、県立高校では体験出来ない事がたくさんあります。
修学旅行も海外だしね。
楽しい高校生活になりますように☆
by kaz-shiitake | 2017-03-22 09:48 | 子供
<< 終わった〜 >>