人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルパンギーナと終業式

ヨウタの熱は数日続きました。



ヘルパンギーナでした。変な病名でビックリしちゃうけど、よくある子供の病気です。
口の中にブツブツがたくさん出来ちゃって、食事が出来なくなっちゃうのね。
痛い痛いって言ってました。そんなんで、結局3日間も学校を休んで、夏休みまでラスト2日。
ギリギリでした。
ただ、水泳検定には参加出来なくて、通知表の水泳の欄には評価出来ませんの文字(^^;)
せっかく25m泳げるようになったのに残念だったね。
カンタの通知表もまぁ予想通り...。
夏休みの宿題もたっぷりと出て、夏期講習もあり、部活もほとんど毎日。全て出来るんでしょうか?
ちなみに、今日は朝から友達と遊園地。相変わらず楽しそうです(^^;)

昨日はめずらしく部活がなかったカンタ。欲しい靴があったので買い物に行こうとすると、テニスシューズが小さくなったから一緒に行きたいって。ヨウタはパパといるって。めずらしくカンタとお出かけ。
向かった先は、昭島のアウトドアビレッジ。話しには聞いていたけど、行ったのは初めて。
アウトドアブランドのお店が並んでます。
お目当ての靴を購入。そして2人でお茶しました。カンタがここがいいと言って入ったのは
スノーピークカフェ。

コーヒーが、私が持ってるカップで出てきました。
お店の雰囲気もよくて、コーヒもケーキも美味しくて何だか心地良い。
テントも張られています。
キャンプに行きたくなりました☆
ヘルパンギーナと終業式_d0252511_19213423.jpg

by kaz-shiitake | 2015-07-19 19:23
<< - もうすぐ夏休み >>