人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやった...

日曜日、友達とサッカーで遊んでいたカンタ。また骨折しちゃいました(@_@)



ヨウタを連れて私も公園へ。カンタは友達とサッカー。友達のパスになぜか、手が出ちゃって... すぐに「痛い〜」と私の所へ。「大丈夫。突き指じゃない〜?」なんて軽く言ってました(^^;) で、その後もサッカーしたり自転車乗ったり、お風呂もご飯も普通に。でも時々、痛いなぁなんて言ってたり...
で、夜中に「お母さん痛くて眠れない」だって。朝、手は紫色に腫れてる。レントゲンの結果、左小指の骨折。
骨折って、何にも出来ないくらい痛いって思ってたけど、意外と普通に過ごせちゃう事もあるんだね(^^;) 左手だったのが救いです。前回もそうだったね。

今週から学校のプール。全滅だね。体操もしばらく無理。可哀想に...
でも、ジッとしている事なんて無理な訳で... 
今日は、キックボードを乗り回してた。頼むから、おとなしくしてくださいな。
またやった..._d0252511_18423478.jpg


そうそう、役員活動が始まりました。
基本は週1。でも、週2の日も。夏祭りが近づくと毎日らしいです(--;)
幼稚園のお母さんて若い! 役員会の後のランチ、なぜか年齢の話しになっちゃって... 20代のママもいたりして。でも、私には誰も聞いてきませんでした(^^;) 複雑です。

 
by kaz-shiitake | 2012-06-05 18:43 | 子供
<< 役員生活 久々の... >>